マナ@チーム株式会社 営業部のグルメとお酒と野球そしてしごと

チーム株式会社 営業部のマナ♂です。大好きなグルメ・お酒・ランニング・筋トレ・野球。そして仕事。など日々の出来事発信して行きます!

家をお洒落にしよう化計画

おはようございます。

チーム株式会社のマナです。

 

f:id:manamana_staff:20210129162318j:plain

友達が引越しをして家具が欲しいと言っていたので、先週の土曜日に友達とIKEAに行ってきました。

友達はデザイン科を卒業しているかなりお洒落にこだわっている友達です。

 

IKEAでかなりテンションが上がりました。

私は家具には興味なかったのですが、お洒落なサンプルを見たり、

友達からのおすすめを聞いたりするとやっぱり素敵な部屋に憧れますよね。

 

f:id:manamana_staff:20210129162328j:plain

こんな家に住みたいな!

将来結婚したら3LDKの家に住んで、このレイアウトにしたいな!

とか思いました。

友達の買い物を忘れて一人めちゃくちゃ楽しんでいました。(笑)

 

更に奥に進んでいくと、ここは海外⁉と思うぐらいのかなりでかい倉庫!!

倉庫から友達の欲しいソファを選んで、購入。

 

そして、帰りにソフトクリームと野菜ドック。

値段がなんと!!!

ソフトクリーム50円!!!

野菜ドッグ80円!!!

かなり安い、、、

 

お洒落なものを見れて、安くておいしいものも食べれてかなり幸せでした。

 

やっぱり実物を見ると欲しくなるものだと思いました。

欲しいと思ったものは全部高かったんですが、将来お洒落な家にしていきたいと夢が膨らみました。

しっかりお金を貯めて欲しいものを買えるようにします。