マナ@チーム株式会社 営業部のグルメとお酒と野球そしてしごと

チーム株式会社 営業部のマナ♂です。大好きなグルメ・お酒・ランニング・筋トレ・野球。そして仕事。など日々の出来事発信して行きます!

【カップラーメン特集第2弾】超絶品!濃厚海老味味噌ラーメン『麺屋はなび』

おはようございます。

チーム株式会社のマナです。

 

f:id:manamana_staff:20210209090838p:plain

前回、超豪華ランチのお肉の記事を書きましたが、それは本当に特別な日だけ。

普段の食事は、、、

カップラーメン!!!

健康を考える、とりすぎはよくないと思いながらも、

最近のカップラーメンは美味しすぎて毎日食べちゃうぐらいです(笑)

 

美味しかったカップラーメンについて、書いていこうと思います。

今日の商品はこれ!!

 

----------------

愛知・名古屋で人気の「麺屋はなび」監修の濃厚海老味味噌ラーメンです。はなび店主監修のもと「濃厚味噌ラーメン」をベースに海老の味わいと香りを加えたスープが特徴です。

ファミリーマート限定・数量限定]

発売日:2021年1月19日

ファミリーマート通常価格
212円(税込228円)

出典:

www.family.co.jp

-------

 

f:id:manamana_staff:20210209090912p:plain

このラーメンの特徴はとろっとろのスープ!

濃厚なエビの味が麺にも絡まって、美味!!

カップラーメンとは思えないぐらいエビの味が濃厚なんです。

麺を食べ終わった後はお米を入れてリゾット風!

f:id:manamana_staff:20210209090955p:plain

大食いの私でも、ラーメンとリゾットを食べれば結構お腹一杯になりました。

午後の仕事も頑張れるぞ!(笑)

 

最近のカップラーメンっていろんな種類があってお店の味をかなり近い形で再現しているので、本当に凄いですよね。

家にいてもお店の味が食べられる。

食べたら美味しくて、本家のお店にも行きたくなります。

食べ過ぎると体系維持できなくなっちゃうので、夜はちゃんと筋トレも欠かさずに。