マナ@チーム株式会社 営業部のグルメとお酒と野球そしてしごと

チーム株式会社 営業部のマナ♂です。大好きなグルメ・お酒・ランニング・筋トレ・野球。そして仕事。など日々の出来事発信して行きます!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

熱中症対策に効果抜群!食べる点滴『塩キウイフルーツ』

こんにちは。 チーム株式会社マナです。 今日はフルーツの話題! フルーツの話題ですが、 今日はおいしそうなお店紹介ではなく、 おいしく頂ける熱中症対策です。 ■今年の夏もめちゃくちゃ暑い!? 最近暑い日がかなり多くなってきました。 毎日100回ぐら…

方言って面白い。信州弁と関西弁をほんの少し紹介します

方言って楽しい!! 関西弁・信州弁も紹介します。 私は長野(出身)→東京(現住)→大阪(出張)ときて、 たくさんの方言に触れました。 大阪には、九州や四国、中国、信州から仕事に来ている人も多く、 関西弁以外にもたくさんの方言に触れています。 「方…

仕事の目標設定決めた!きっかけはメジャー大谷翔平選手の生き方

自分の新しい目標設定もできたので、これから達成していくのがすごく楽しみ。 関西立ち上げに向けて大阪出張が多くなったり、ブログやSNSの功績が認められて、広報活動のリーダーとして役を任せていただいたりと、 新しい仕事が増えました。 新しいことはす…