マナ@チーム株式会社 営業部のグルメとお酒と野球そしてしごと

チーム株式会社 営業部のマナ♂です。大好きなグルメ・お酒・ランニング・筋トレ・野球。そして仕事。など日々の出来事発信して行きます!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

熱闘甲子園!スポーツにも通ずるチームビルディング★

こんにちは✨ チーム株式会社のマナです お盆の季節と言えば!! 甲子園が熱い季節⚾️✨ プロ野球はあまり見ないけど、高校野球は観る!という方もいるのではないでしょうか? 一試合にかける想いや、全力さ、9回裏まで何が起こるか分からないドキドキ感! 魅力…

【汐留】オシャレスポット!イタリア街!!!

こんばんは♪チーム株式会社のマナです 今日は暑くもなく外を出歩くにも、ちょうど良い気候ですね〜☀️出先からの帰宅途中、折角なら散歩をしていこう!と、少し足を伸ばして汐留にやってきました‼️ ここには「イタリア街」と呼ばれるオシャレスポットがありま…

スタバを貸し切る、の巻♪♪

こんにちは♪ チーム株式会社のマナです これ見てください ご存知スタバですが、時間は7:05です そう、開店直後の写真です いつもは早起きして家でいろいろやることが多いのですが、 ふとスタバのチョコクッキーが食べたくなって、開店と同時に行ってみたんで…

【目標設定】夏休みの宿題!!!

こんばんは♪チーム株式会社のマナです 都内の小中高では夏休みがスタートして、平日の日中でも、あちこちで子供が遊んでいる姿を、目にするようになりましたね 夏休みといえば宿題!!! 早く片付けてしまう人。まとめて休みの後半にやる人。やらない人。 本…