マナ@チーム株式会社 営業部のグルメとお酒と野球そしてしごと

チーム株式会社 営業部のマナ♂です。大好きなグルメ・お酒・ランニング・筋トレ・野球。そして仕事。など日々の出来事発信して行きます!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オンラインサロンに参加するメリットとは?

こんばんは☆ チーム株式会社マナです☆ 最近話題のオンラインサロン!今回は第3回目になります。実際に参加するメリットについてまとめていきます! 1、選べるジャンルが沢山ある オンラインサロンには、沢山のジャンルがあります。 ・ビジネス ・美容 ・ス…

オンラインサロンとは?なぜオンラインサロンは人気なのかを5分でまとめてみた

チーム株式会社マナです☆ オンラインサロンが話題になっています。今なぜこんなにもオンラインサロンに人気があるのか?気になったのでまとめてみました! 1、主催者側との距離が近い オンラインサロンでは、オンラインで意見交換ができることに加えて、ア…

ブログを毎日書きたいけれどなかなか続かないという方へ!ブログを毎日書くコツ教えます

こんばんは! チーム株式会社マナです!! 今回はブログを毎日継続するコツについて、書いていきます。 ブログを毎日書こう! そう決めて書いてもなかなか毎日って最初は大変ですよね・・ 私も最初はなかなかブログを書くのに時間がかかり、もはや書くテーマ…

タスク管理が苦手な人でも大丈夫!簡単なポイントをご紹介します

こんにちは!チーム株式会社マナです! 皆さん、タスク管理はどんな方法で行っていますか?パソコン派もいれば、アナログ派もいるかと思います。それでは、もう1つ質問します。 皆さん、タスク管理は得意ですか?なかなか大きくYESと言える人は少ないのでは…