マナ@チーム株式会社 営業部のグルメとお酒と野球そしてしごと

チーム株式会社 営業部のマナ♂です。大好きなグルメ・お酒・ランニング・筋トレ・野球。そして仕事。など日々の出来事発信して行きます!

BBQの季節到来☆都内で便利なBBQサービスを使うと楽ちん~

こんにちは♪

チーム株式会社のマナです✨

 

GW到来❗️

私は9連休をいただいて休暇を満喫しております♪

そして、GWと言えば!BBQ🍖🍖🍖

 

晴れ女を代名詞に持つ私は、今回も雨予報を吹き飛ばし、見事!

晴天を勝ち取りました~~~🌞✨

青空のもと、輝くビール、焼きあがる肉はうまーーーーーーい😆😆😆

 

もはや休暇の恒例行事のBBQですが、いざやるとなると、準備大変だなぁ~って感じる人も多いように感じます✨←なので、企画すると喜ばれる笑

 

都内のBBQ場はかなり前から予約しておかないとどこもいっぱい。。。

予約不要のBBQ場も、場所を確保しようものなら夜明けと共に場所取りが必須。。。

 

そんなときに便利なのがこちら!!

【BBQ TOKYO】www.bbqtokyo.com

いくつか似たような業者さんがありますが、価格帯も安く対応も親切な

【BBQ TOKYO】さんを使わせていただいています◎

 

機材レンタルだけでなく、場所取りもしてくれる<サポートプラン>は、早起きが苦手な私の見方です☆

明朝から場所取りをしてくれるため、毎回公園の中でもかなりいいエリアを確保してくださいます👍👍

さわやかなお兄さん(時と場合によるかも!?笑)が対応してくれて、引き渡しもスムーズ✨

 

これからBBQやりたいな!とお考えの方☆

車ないし~機材ないし~場所取り面倒だな~っていう理由でBBQを断念している方☆

こういったサービスを活用してみるのもオススメです♪

 

まだまだBBQの季節は続きます♪

一緒に気持ちいい日差しを感じながら楽しみましょう(^^♪