マナ@チーム株式会社 営業部のグルメとお酒と野球そしてしごと

チーム株式会社 営業部のマナ♂です。大好きなグルメ・お酒・ランニング・筋トレ・野球。そして仕事。など日々の出来事発信して行きます!

カップラーメン特集第4弾!超濃厚豚骨魚介中華蕎麦うゑず

おはようございます。

チーム株式会社のマナです。



お待たせしました!

第4弾カップラーメン特集です。

f:id:manamana_staff:20210413094724j:plain

今回は、山梨で大人気!行列のできるお店うゑずのカップラーメンです。

有名な『とみ田』のDNAを引き継いでいます。

 

https://www.family.co.jp/goods/processed_foods/3810941.html

 

--------

行列の絶えない山梨の名店「中華蕎麦うゑず」監修です。ポークのコクと魚介の旨みに、柚子のさわやかな風味を加えた濃厚豚骨魚介スープが特徴です。張りと噛み応えのあるコシの強い麺を使用しています。

ファミリーマート限定・数量限定]

 

発売日:2021年2月9日

ファミリーマート通常価格

 

258円(税込278円)

-------

公式ファミリーマート引用-

f:id:manamana_staff:20210413094759j:plain


この凄くドロッとした濃厚そうな汁。

味が濃いのかな?と思いがちですが、食べてみると味が濃くない。

程よい濃さの味で一口食べたらすぐに次の一口が食べたくなるぐらい癖になる味!

 

カップラーメンができるまでに5分待って、食べ終わったのは3分経たないぐらいすぐに食べ終わりました。(笑)

 

お汁も最後までおいしく戴こうと、恒例のおじや風。

f:id:manamana_staff:20210413094832j:plain



今回食べた味で入れたくなったのがワサビ!

ぱっと見合わなさそうなのですが、食べてみるとワサビが合う!と思って、

すぐにワサビトッピングでのおじや。

 

これが大成功でした!

魚介豚骨の味も残りつつ、しめにぴったりの落ち着いた味に!

ワサビのピリッとしたからさに、魚介豚骨のスープがかなり合いました。

 

しめのご飯まで美味しく頂きすぐに完食しました。

 

数量限定みたいなので是非皆さん一度ご賞味あれ!